HOME › ご利用案内

ご利用案内

初めての方へ

ここでは、当自習室をご利用時に必要な手続きやお問い合せからの流れ、ご利用概要などをご案内いたします。
初めて自習室をご利用になる方も、どうぞ安心してご利用ください。

ご利用の流れ

最短即日利用可能

必要書類が全て揃っている場合は最短で見学当日から利用する事が可能となります。

まずはお気軽に見学予約をお申込ください。

ご見学・無料体験

自習室の設備や環境などを実際にご覧頂きましてご検討頂けます。
「見学だけでは雰囲気がわかりにくい」という方には、実際に無料で体験いただけます。

ご契約手続き

見学当日にご契約をご検討の場合は、下記の書類や費用をご用意ください。

必要書類等

①住民票原本、運転免許証のコピー、保険証のコピーのいずれか1通  ②印鑑(シャチハタ可)

必要な費用

①当月日割使用料(月日数での日割計算)  ②翌月使用料  ③ご契約期間は1ヶ月からです

※見学後日にご契約の場合は、改めて当該自習室にお越しいただきましてのご契約となります。
※初回以降のお支払いは銀行振込となります。

ご契約・鍵、セキュリティーカードの引渡し

契約書・誓約書の記名捺印や必要書類・費用のお支払い完了後、鍵、セキュリティーカードをお渡しします。

ご利用開始

自習室一覧

運営会社
ご利用規約
↑ ページ先頭へ

お気軽にお問い合せください

0120-63-0605

Copyright © 2017 Acus create Co.,Ltd.